忍者ブログ
≪ Newer - HOME - Older ≫
なんだか色々なことが落ち着かぬまま、とうとう11月になってしまいました。
更新も全然出来ず、また教室のお知らせなども出来ず、、あそびに来てくださっていた皆様ごめんなさい。>_<

色々と予定が立て込んでいたということもあるし、加えて何やら気持ちが落ち着かず、ブログの更新が難しくなっていました。

プライベートで色々あっても、仕事がまるで手に着かないということは無いのだけど、
でも自分自身とそれなりに向き合って、自分のことを色々と綴る(←あたしの場合)ブログというものは、気持ちが落ち着いていないと書けないみたい。

でもでも、あたしは元気です。
ご心配をおかけしている方もいらっしゃると思うのだけれど、だいじょうぶです!

ただ教室については、父の四十九日も済んでおらず、また諸事情もあり、日程などのお知らせが出来ない状態です。

あたし自身、みんなでワイワイとごはんを作ってワイワイと食べる、そんな時間をとても楽しみにして今年を過ごしてきたのだけど。。
次のおしらせを楽しみにしてくださっていたみなさま、今はごめんなさい。こうしたお知らせすること事態も遅くなってしまって申し訳ないです。とほほ。。^へ^

それともうひとつ、ずっとずっと気がかりなここの取り壊しのこと。
それも実はいまだにきちんと決まった事は何一つなく、この先のことが全くみえてこない、そんな状況です。

そのことについては、また色々と決まったら書き綴っていきたいと思います。

   。
   。

ちなみに、10月のお教室はとっっっても楽しかったです!
教室といっても、要は食いしん坊や料理好きが集まって、みんなでワイワイと料理を楽しむ会です♪作った後は毎回いろーんなお喋りをしたりして、完全にただの女子会でした。いひひ。^m^

あ、別に女性限定にしたつもりはないんだけどね、女子ばかりでの開催でした。ワハ。
とにかくみんなで一緒に料理をつくって食べてのんびりして、、というのはとっても楽しかったな〜♪みなさまありがとうございました♡

それと、宴も三夜連続開催があったりして、とっても楽しかった!♡
ひたすら料理を作り、そして心地よく過ごした3日間でした。^q^

本当に、、いろんないろんなことがあった10月は、状況の変化に自分自身ついていけてない感じでずっと過ごしていたように思うけど、でも家族や親戚やたくさんの人と過ごす温かい時間に、あるいはメールや手紙や電話に、、言葉はなくともその想いに、あたしは本当に励まされ、元気をい〜っぱい頂きました。

みなさま本当にどうもありがとう。^人^
11月はまた、色々と書き綴っていきたいと思います。

それにしても、、今年もあと二ヶ月かあ〜〜!!ぐお〜〜、は、はやい!!!
いろいろあるけど、いっぱい笑っていっぱい泣いて(笑)、がんばっていこー♪^c^/




遊びにきてくださってありがとうございます♡
秋本番ですね。(とっくか?^っ^)
あたしにとってもみなさまにとっても、素敵な秋になりますように。^v^


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
日々のつぶやき
 twilog:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
お仕事のご依頼、教室のお申し込みやお問い合わせ、メッセージ等はこちらからお願いします^v^ ↓
掲載誌、サイト
お仕事させていただいた雑誌やサイトのご紹介です。下記以外にも、こちらよりご覧いただけます。→
2014年7月「クリアアサヒプライムリッチ」スペシャルコンテンツにて、夏の和食レシピ制作とスタイリングを担当しました。

2013年8月発売「暮らし上手の副菜手帖」でお鍋ひとつでつくれる主菜と副菜をご紹介しています。

2013年7月発売「nid 28号」キッチンと愛用道具をご紹介しています。

2013年2月発売「暮らしの定番77」にて、キッチンの愛用品についてご紹介しています。

2013年2月 マルコメ(株)さまのウェブサイト内にある「発酵美食」というwebマガジンの取材をお受けしました。甘酒についてお話しています。

2013年2月発売「暮らしの手間ひま 365」にて、日々の道具のお手入れなどをご紹介させていただきました。

2012年12月発売「暮らし上手の定番和食」で、茶碗蒸しをはじめとしたたまご料理のご紹介をしています。

2012年12月発売「暮らし上手の贈りもの365」にて、わたしの贈り物の愛用品を掲載していただきました。

2012年10月25日発売「Hanako」1029号にて、マッコリに合うおつまみと、マッコリカクテルのレシピを担当させて頂きました。

2012年10月「R不動産toolbox」に「暮らしのトンテン」のインタビュー記事が掲載されました。

2012年9月「Anecan」の「さあLet's 菌活!」という特集にページにレシピ提供いたしました。

2012年7月「コラ活」サイト内の「ハリUPレシピ」にレシピ提供いたしました。

2012年6月28日発売 「anan特別編集 恋と幸せが舞い込む片づけ&収納アイデア」に、以前暮らしていたお部屋が掲載されています。

2012年6月26日発売 「暮らし上手の発酵食」の「だから、毎日、発酵食。」という特集ページで、塩麹について担当させて頂きました。

2012年5月24日発売 「Hanako」1019号の「食の賢者にアンケート!わたしのリピート買いリスト」というコーナーにて、アンケートにお答えさせて頂いています。

ヤマサ醤油さまのHPにて、「コラーゲンぷるんぷるんジュレ」を使用した発酵食レシピを紹介させて頂いています。2012.5.

ディノス(dinos)さまのサイト内、Hot dinosのBody&Soulというコーナーにて、記事監修と、塩麹の作り方&塩麹を使ったレシピをご紹介しています。2012.5.

2012年3月7日発売の「anan」の「達人たちの”気持ちいい部屋”拝見!!」というコーナーに、我が家のリビングが掲載されています。…★

2011年11月21日発売 「食べようびvol.4」で「キッチングッズの新トリセツ」というコーナーを担当させて頂きました。

2011年7月13日発売 「女子キッチン」に我が家のキッチンが掲載されています。

 
    ★レシピブログ参加中です★   

リンク、トラックバックフリーです。コメントや下記メールフォームにてお知らせ頂けるとありがたいです。(こちらと関係の無いコメントやトラックバックは予告なく削除させて頂くことがあります) レシピ及び画像、記事の無断転載はご遠慮下さい。

これまでの記事
ブログ内検索
ブログ内で検索したいキーワード、食材などはこちらをお使いください  ↓  ↓  ↓
バーコード
Friends&Favorite
忍者ブログ[PR]