忍者ブログ
≪ Newer - HOME - Older ≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 B氏、ジマくん、チバさんと♪

昨日は銀座に行った後、同じく展示を観に来ていた仲間と4人で呑みに。^c^
誰かしらに会えるかもとちょっぴり思っていたのだけど、嬉しいな。ムフフ。

   。
   。
   。

腰を落ち着けたのは新宿の小さな台湾料理屋さん。
みんなで円卓を囲み、尽きる事のない話を何やら話し とっても楽しかったなあ。

 円卓っていい♪ぐびぐび。

   。
   。
   。

世間はGWに突入。
あたしは祝日とかまるで関係ないので今日も仕事だったけれど、昨日は思いがけずみんなと呑めて とても心地よい時間を過ごせました。


 何は無くとも美味しいお酒と善き仲間。。感謝!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは〜!
相変わらず楽しそうに
過ごしてるね〜
こっちまで笑い声が聞こえそうだわ。笑
あ〜アタシも混ぜて♪

そっか、世間はGWなのね!
うちも連休はまだ先さ〜
それまで蟻のようにせっせと働きまっせ〜!!
コナ URL 2009/04/26/Sun/23:26:35 編集
さ→コナちゃん
コナちゃんこんばんは☆

いつもありがとう〜♥ >_<
前日は一歩も外に出ないでひとりで過ごしていたので、この日は賑やかな夕飯(呑みか。。)楽しかった〜 ^c^
ひとりで過ごすのもすきなんだけどね。

そうそう、世間はGWだね。
コナちゃんも連休はまだ先なのね。
お互い頑張ろ〜〜☆

あと、ルクエのやつ!
あれスチームケースなんだね〜〜〜〜!知らなかった。。^c^;
デザインもお洒落な優れものなのね。
コナちゃんなにを作るのか楽しみ〜!わくわく♪
さとみ 2009/04/27/Mon/00:19
無題
はやいところはこの週末から連休ですってねー!
16連休かぁ〜〜〜。
私はカレンダー通りでそんなに大型ではないなぁ。
普通にすぎていきそうな感じです。

なんか幸せそうなカオして笑って飲んでますね〜!
お酒を飲むのって誰と飲むかってすごく重要な気がするんだよね。
気の合う仲間と飲むとものすごく楽しい時間になるし、そうでないとなんかよくない酔い方するしね。
楽しいお酒だったようで何よりです^^
くらん URL 2009/04/27/Mon/01:09:18 編集
さ→くらんさん
くらんさんこんばんは☆

16連休ってすごいですよね〜〜〜半月!!
羨ましいというかなんと言うか。。とにかくすごい。^c^
くらんさんはカレンダー通りなのね。
あたしは勤務日が基本的に曜日で固定なので、ほぼ一年中同じリズムです。いいような、悪いような?、、、

ね〜〜。。にやにやして飲んでますよね。
いつからか、お酒入ると自分は陽気になるんだと気付きました。かな〜〜り昔は泣いたりとかもあった気がするんですけど。。笑 今はそんなことは無いですね。ワハ。

>誰と飲むかってすごく重要な気がする

うんうん、ホントですね〜。
あたしはひとりの時は殆ど飲まないので、お酒というと、誰かと一緒の場になるんですけど、確かにメンバーによっては酔わないとか酔えないとか、逆に変な酔い方とか、、いろいろあるなあ。
この日は飲み過ぎもせず、ごはんも美味しく、とても楽しいお酒でした。^^
さとみ 2009/04/27/Mon/01:30
無題
さとみーちゃんおこんばんは!
ってもう寝ないと・・・
いつも楽しそうだね!!
私も絶対まぜてねっ☆☆
世間はGW・・・
私もお仕事モード、スイッチオンよ!
明日も海にいってきます!!
また元気もらいにくるわっ(^^)
minori-mama URL 2009/04/27/Mon/03:05:49 編集
さ→minori-mamaちゃん
みのりちゃんおはよう〜!

わおーみのりちゃんは朝が早そうなのにこの時間っ。。
大丈夫〜?

GWは忙しいでしょう?
今日も海なのね。
みのりちゃんパワー、きっとみんなに振りまいているんだろうなあ♥と思うけど、寝不足は心配なので、本当に気をつけてねー!!!>_<

あたしこそ混ぜてね♪
みのりちゃん忙しいのにupしてて、いつも美味しそうであったか〜〜くて、ほんと毎度毎度パワーもらってます。ありがと〜う♥ ^v^
さとみ 2009/04/27/Mon/07:24
ふんがーーー
お餅ジェラジェラ焼きまくり~~~~!!!

おっと。

普段物静かなのに取り乱しちゃったぁぁ~ひひひ

aki 2009/04/27/Mon/12:42:58 編集
さ→aki
あっご〜〜〜〜!!!

お餅ジェラジェラ焼きまくりだよねえ。
すまんのう。>_<
あたいらも会いたかったさ〜〜〜〜!!
そして昨日も!!.....あうあう〜〜ToT

ふ、、普段物静か。。?。。
そうよねえ。ほほ。^c^;
さとみ 2009/04/28/Tue/05:37
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
日々のつぶやき
 twilog:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
お仕事のご依頼、教室のお申し込みやお問い合わせ、メッセージ等はこちらからお願いします^v^ ↓
掲載誌、サイト
お仕事させていただいた雑誌やサイトのご紹介です。下記以外にも、こちらよりご覧いただけます。→
2014年7月「クリアアサヒプライムリッチ」スペシャルコンテンツにて、夏の和食レシピ制作とスタイリングを担当しました。

2013年8月発売「暮らし上手の副菜手帖」でお鍋ひとつでつくれる主菜と副菜をご紹介しています。

2013年7月発売「nid 28号」キッチンと愛用道具をご紹介しています。

2013年2月発売「暮らしの定番77」にて、キッチンの愛用品についてご紹介しています。

2013年2月 マルコメ(株)さまのウェブサイト内にある「発酵美食」というwebマガジンの取材をお受けしました。甘酒についてお話しています。

2013年2月発売「暮らしの手間ひま 365」にて、日々の道具のお手入れなどをご紹介させていただきました。

2012年12月発売「暮らし上手の定番和食」で、茶碗蒸しをはじめとしたたまご料理のご紹介をしています。

2012年12月発売「暮らし上手の贈りもの365」にて、わたしの贈り物の愛用品を掲載していただきました。

2012年10月25日発売「Hanako」1029号にて、マッコリに合うおつまみと、マッコリカクテルのレシピを担当させて頂きました。

2012年10月「R不動産toolbox」に「暮らしのトンテン」のインタビュー記事が掲載されました。

2012年9月「Anecan」の「さあLet's 菌活!」という特集にページにレシピ提供いたしました。

2012年7月「コラ活」サイト内の「ハリUPレシピ」にレシピ提供いたしました。

2012年6月28日発売 「anan特別編集 恋と幸せが舞い込む片づけ&収納アイデア」に、以前暮らしていたお部屋が掲載されています。

2012年6月26日発売 「暮らし上手の発酵食」の「だから、毎日、発酵食。」という特集ページで、塩麹について担当させて頂きました。

2012年5月24日発売 「Hanako」1019号の「食の賢者にアンケート!わたしのリピート買いリスト」というコーナーにて、アンケートにお答えさせて頂いています。

ヤマサ醤油さまのHPにて、「コラーゲンぷるんぷるんジュレ」を使用した発酵食レシピを紹介させて頂いています。2012.5.

ディノス(dinos)さまのサイト内、Hot dinosのBody&Soulというコーナーにて、記事監修と、塩麹の作り方&塩麹を使ったレシピをご紹介しています。2012.5.

2012年3月7日発売の「anan」の「達人たちの”気持ちいい部屋”拝見!!」というコーナーに、我が家のリビングが掲載されています。…★

2011年11月21日発売 「食べようびvol.4」で「キッチングッズの新トリセツ」というコーナーを担当させて頂きました。

2011年7月13日発売 「女子キッチン」に我が家のキッチンが掲載されています。

 
    ★レシピブログ参加中です★   

リンク、トラックバックフリーです。コメントや下記メールフォームにてお知らせ頂けるとありがたいです。(こちらと関係の無いコメントやトラックバックは予告なく削除させて頂くことがあります) レシピ及び画像、記事の無断転載はご遠慮下さい。

これまでの記事
ブログ内検索
ブログ内で検索したいキーワード、食材などはこちらをお使いください  ↓  ↓  ↓
最新トラックバック
バーコード
Friends&Favorite
忍者ブログ[PR]